昨日の天気予報だと、今朝は大雨の

予報でしたが、私が家を出る時には

雨はすでに上がっていました


週明けの今日は出勤日です

いつものドトールに立ち寄り、仕事

スイッチをオンにします


我が家のベランダで羽化したアゲハ蝶

がいつの間にかいなくなっていました

実はまだいくつかベランダの植木に

蛹さんがいます

どの子も無事に育って飛び立ってくれ

れば良いなと思ってます



両親宅へプレゼントした芍薬が綺麗

に咲き始めていました

我が家ではすでに萎れてしまった

紫陽花もピンピンして元気でした

どうしてこんなに元気なのか聞いた

ところ、切り口にミョウバンを擦り

込んでいるそうです

私はお花を持たせる栄養剤は入れて

いましたが、それだけではダメだった

ようです


まだまだ母に教わる事がたくさん

あるのを実感した一件でした



キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇



↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加


ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ