昨日の夜、夫の弟の1人娘(姪っ子)

が愛知県から来まして、マンション

のゲストルームに一泊し、今朝

朝食は一緒に食べましたが9時前に

我が家を出発しました


先週は夫の妹とその娘が2泊し

今週は夫の弟の娘が一泊と親戚月間

になっております


今回来た姪っ子は社会人で26歳

昨日はゲームのコスプレをした人の

撮影会?に行き

今日は池袋でアニメの展示会?に

行くそうです


いろいろ説明してくれたのですが

ゲームやアニメの世界に疎いので

全くわからず、頭に入って来ません

でした


しかしながら、何にしろ好きな事

夢中になれる事があるのは良い事で

しっかり稼いで、きちんと生活して

好きな事に熱中して欲しいと東京の

おばさんは思っています


今は

男だから、女だから、とか

早く所帯を持てとか、早く身を固めろ

とか、第三者の意見に耳を傾けなくて

良いんです


自由に好きな事、やればいいんです

ただし

全て自己責任

自分の蒔いた種は自分で刈らなければ

いけない

って事を頭に叩き込んでおけば

オッケーですよね



間違っても自分の蒔いた種をよそ様

や、親に刈ってもらおうとしていたら

それは 人生舐めたらあかんぜよ

などと、偉そうに思ってます


ただし

愛犬の犬生は飼い主である私の責任

ですから、これからもしっかり見守り

暮らしていこうと思ってます



キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇



↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加


ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ