昨日、南房総の鋸山に行った帰り

道の駅で人気の「枇杷倶楽部」へ

立ち寄りました

手入れが行き届いているお花に囲まれ

た素敵な場所です


枇杷倶楽部というくらいですから
枇杷が名物です

もちろん枇杷を買いましたが

家の近所のスーパーではあまり見かけ

ない、3Lとか4Lサイズの大きめを

選びました


その他、野菜も安かったので購入しま

したが、何よりもお花が安くて、お花

好きとしては興奮してしまい爆買い

してしまいました


紫陽花


百合


コスモス


小菊


カーネーション


こちらは先週からもっているお花たち

並べると圧巻です!


さらに今日、頼んでいた芍薬が20本

届きました!

10本は両親宅へプレゼントです


さながら我が家は現在花屋敷化して

おり、至る所に花があり、花好きな

私としては至福の時間を過ごしており

ます



キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇



↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加


ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ