気がつけばもう6月に入ってしまい

ましたね


雨が降ったり、肌寒くなったり

体調を崩す人も増えているので

私も体調管理をしっかりしないと

いけないな、と思っています


5月はNetflixやYouTubeを見過ぎて

寝不足になったりしたので、今月は

改めて夜は意識的にデジタル

デトックスします


ただでさえ、情報量過多な今の時代

に、ネットに振り回されてしまって

は良い事なんてないですよね


効率的に自らが取捨選択するべき

ネットに受け身で流されていたら

快適な生活なんて送れるわけない

と改めて感じた次第です


スマホさえあればなんでかなるこの

ご時世だからこそ、スマホやPCに

依存しないを時間を作ります❗️


今朝は緊急地震速報のけたたましい

警告音に本当にドッキリしました

我が家のワンコがプチパニックに


しっかり抱きしめて、落ち着かせて

カウントダウンを聞いていましたが

生きた心地しませんでした


6、5、4、3 とカウントダウンが

とても冷酷な声に聞こえて不気味で

なりませんでした


そんな中、良いニュースとしては

会社の男性が昨日からワンコを家族

に迎えたそうです

ポメプー(ポメラニアンとプードル

のミックス犬)の男の子で生後6ヶ月

ペットショップで売れ残って、破格の

値段がつけられていたとか


家族の一員になれてそのポメブーも

やっと安住の地を得られてきっと

ホッとしている事でしょう

良かったねー


これから愛犬談議が出来ると思うと

ワクワクします


3年前の6月の今頃

まだ生後9ヶ月だった愛犬の写真が

スマホに出て来ました

あれからもう3年かぁと思うと月日が

経つのが早すぎて怖くなりますが

1日1日しっかり生きようと思います



キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇



↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加


ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ