金曜日の夜から義妹と姪っ子が愛知県

から遊びに来ていました


昨日の土曜日は義妹と姪っ子は終日

TDLを堪能し

今日は姪っ子の希望で、渋谷、原宿

表参道に私たち夫婦とワンコも一緒に

行って来ました


ワンコは電車の中ではジーッと

おとなしくしていてくれるので本当に

助かります


渋谷のハチ公は写真撮影をする外国人

の観光客で行列が出来ていました

一瞬の隙を狙って遠くからパチリ


渋谷のスクランブル交差点を渡り

センター街に入り途中から右折して

宮下パークへ

宮下パーク

屋上にはドラえもんのどこでもドアが

ありましたよ


竹下通りも行きました

ものすごい人です💦

外国人がやはり多かったですね

私、中学から渋谷に通学しており

高校時代は原宿の美容院にも通って

いたり、センター街でお茶したり

109で買い物したり、学生時代は渋谷

が遊び場だったので、思い出が沢山

あるのですが、もう最近は渋谷や原宿

には全く用がないし、ものすごく

混雑しているので、本当に久しぶり

に訪れました


最初、浅草か豊洲の千客万来にでも

行こうか?などと考えていましたが

やはり高校一年生の興味は渋谷原宿

なんですよね


こういう機会でもないと行かないの

で、新鮮で楽しかったです



キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇



↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加


ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ