今日、5月31日は夫の誕生日です

が、今夜から2泊の予定で義妹と

姪っ子が愛知県から遊びに来るので

1日早く昨日、お祝いを兼ねて夕食を

食べにに行きました


ワンコオッケーのありがたいお店

ソラマメ食堂

まずは乾杯

おめでとう㊗️


コースだと食べきれないほどの量を

いつも提供してくださるので、今回は

アラカルトで注文しました

どれも美味しくいただきました

今回も平日にかかわらず満席で

予約は必須の人気店です



ワンコも昨日トリミングに行って来た

ので可愛くなりました


トリミング前は

モフモフちゃんでした

いつもお願いしているトリミング

サロンも、新規での受け入れを中止

している程、固定客が根付いている

サロンです


私もクライアント様に信頼され

ご縁をいただき、リピーターになって

いただける鑑定士になるべく切磋琢磨

していきます



キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇



↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加


ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ