今日は先日引っ越しを終えた実家の

廃棄作業の日でした


必要なものは今の住まいに持って

いっているので、残っているものは

全て廃棄となります


玄関前の物置小屋の中の物全て、水槽

から始まり浴室、トイレ、キッチン

ダイニング、和室、寝室などに残って

いるあらゆるもの全ての廃棄です


押入れの天袋に納めていた数々の物は

もう取り出してみることもせずに処分

しました(何十年も取り出してないの

ですから、必要ないですよね)


両親にとっては長年住んだ家なので

思い出もたくさんあり、思い入れも

ありますが、センチメンタルな気分

に浸ってばかりもいられません

なんせ、築70年超えですから❗️

補修しながら住んでましたがもう

限界を超えております

何よりも危険ですからね


今回一番大変だったのが2階の元私の

部屋にあったピアノです💦

窓からクレーン車で下さなければ

ならなかったので、ピアノ運送業者

さんに来ていただき窓からクレーンで

搬出しました

作業は3名であっという間に運んで

下さいました!

私だけドキドキしてしまいましたが

えっ、もう終わり?というくらい

スピードで完了です

プロの仕事を間近でみました


私が子供時代から使っていた部屋です

ザ・和室ですがカーペットを敷いて

当時はベッドで寝てました


子供時代は実はこの部屋が嫌いでした

怖くて、何かにいつも見られている?

気がして、暗く出来ずに電気つけっぱ

なしで寝てました


私が小さい頃、この籐のイスに座って
いたらしく、処分するのかしのびなく
思った母はイスを結局今の住まいに
持ち帰って来ました💦

なーんにもなくなりました

ピアノ業者さんの他にエアコン取り外

しの業者さん2名、外の物置小屋の

解体作業に2名、入れ替わり立ち替わ

りで来ていただき作業していただき

賑やかでした

不用品で溢れていた3階の元両親の

部屋も跡形もなく箪笥、鏡台、棚、

桐箪笥も含め、全て残らず運びだして

下さいました

一階洗面所、トイレ、その上にある

収納棚、床下収納も全て廃棄

手前の木箱等は今になってもなお

処分せずに持ち帰る壺等骨董品類💦

押入れの天袋もスッキリです


ダイニングもキッチンも何もモノが

無いと広々です

今回

廃棄処分のスタッフさんは計7名で

手際よく、早く、次々に残った家財

道具や不用品全てを運んでいただき

ました❗️


引っ越しをお願いした業者さんと同じ

所に頼んでいたので、まとめて今回

引っ越し分と合わせてお支払を完了


何はともあれ無事に終了し、暑い夏

から始まった20回通った実家の片付け

作業、引っ越し、引っ越し後の片付け

そして廃棄と一連のミッションがひと

段落つきました


まだまだ課題はありますが、多くの

学びを得た高齢の両親宅の生前整理は

名義人である母が来年度から空亡に

入る為、どうしてもそれまでに決着を

つけたかったのです


時期をみていたので、時間が限りが

あった為より目標があり切羽詰まって

いたので頑張れたのかもしれません


おかげで、良い業者さんに恵まれて

スムーズに全て遂行出来ました

携わって下さった全ての皆さまに感謝

の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました


これで一段落、一安心です


ご実家の片付け、いつかやろうと

思っている間にあっという間に時間は

過ぎてしまいますよ


ご両親の運気もみて、早め早めに

計画をしてみて下さいね


⭐️

これから鑑定のお申し込みをして

下さる方は

四柱推命初回鑑定 5,000円(60分)

今年の福神月表 1,000円に追加して

来年の福神月表 1,000円も付けさせて

いただき、鑑定料は7,000円となり

ます

よろしくお願い致します



キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇

鑑定のご案内はこちら


 

↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加

⭐️ お知らせ⭐️
初回鑑定を受けて下さる
クライアント様には鑑定料金60分
5,000円
2023年の福神月表(月別運氣表)
1,000円
2024年の福神月表(月別運氣表)
1,000円
も付けさせていただき、計7,000円
となります

ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ