今日も両親と実家の片付けに行き

ました

もうかれこれ何回通っているのかな

途中で数えなくなりました💦

(15回は来ていますね)


今日は引っ越しと廃棄の業者さんに

再度来ていただき、持っていく荷物

と廃棄する荷物の最確認をしました


引っ越しの箱詰めは、お金はかかり

ますが一名スタッフさんをお願いする

事にしました

ピアノは4社程見積もりをお願いしま

したが、買取り金額がつかず、残念な

がら結局廃棄になりました

いかんせん、55年前のピアノですし

致し方なしです


仏壇もお坊様に魂抜きをしていただき

残念ですが処分します

マンションに置くには、大き過ぎて

しまいます

 

実家に飾ってあったこの子たち

かなり汚れていたので、持ち帰って

洗ってみました(洗い終わった状態)

今、磔の刑みたいに、干しております

夕焼けが綺麗だったので、思わず写真

撮りましたよ

夕焼けって、朝焼けと違ってなんか

切なく感じるのは、私だけでしょうか

日が暮れるのが早くなりましたよね

まだ暑いですが、秋は確実に近づいて

いるのですね

意味もなく焦ります


明日は月曜日、出勤日です

テンションあげあげで頑張ります


キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇

鑑定のご案内はこちら


 

↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加

 
初回鑑定を受けて下さった
クライアント様には
福神月表(月別運氣表)1,000円を
付けさせていただいております
(こちらは必須となります)

福神日カレンダー
(日別運氣カレンダー)
1ヶ月1,000円で承ります
 
ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ