今日も元気にあさんぽからスタート


ただ、もう4時台には行っておらず

5時過ぎ行ってます

 

青空で無風だと、公園の池の水面に

スカイツリーが映ります

この風景が好きで、いつも写真に

収めてしまいます


今日はまだ6時からのラジオ体操の時

に公園にいたので、愛犬のリードを

手すりに結んでラジオ体操に参加し

ました

愛犬は反対方向をガン見してます

(どうやら遠くにワンちゃんがいた

みたいです)


私はラジオ体操第一と第二をしっかり

やりましたー

久しぶりにやって、新鮮でしたよ

又、参加しようと思います


秩父巡礼で慈眼寺で買い求めた眼茶を

夫が気に入り毎日愛飲していましたが

在庫がなくなりましたので、又新たに

2袋買い求めました

ティーパックではなく、毎回煮出して

飲んでます


私も眼茶をいただきながら、鑑定書を

作成してました

最近、老眼が進んだのか?目が疲れ

るので、目茶は飲み続けようと思い

ます

 


キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇

鑑定のご案内はこちら


 

↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加

 
初回鑑定を受けて下さった
クライアント様には
福神月表(月別運氣表)1,000円を
付けさせていただいております
(こちらは必須となります)

福神日カレンダー
(日別運氣カレンダー)
1ヶ月1,000円で承ります
 
ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ