今日も暑かったですね


今週末の土日、2日続けて一年前まで

両親が住んでいた実家へ行って片付け

をしておりました

もうかれこれ10回近く通っています


エアコンの効いている場所はまだ

いいのですが、エアコンのない玄関

周りを片付けている時は、目に汗が

入り、汗がブワッと次から次へと吹き

出して、額には冷えピタ、首には

タオルを巻いて、暑さと戦ってました

が、Tシャツ2回着替えました


両親は健在なので、生前整理になるの

ですが、全てのモノに思い出がある分

執着もあるので、なかなか踏ん切りが

つかず処分出来ずにいたりもします


母は料理好きなので、食器への拘りも

強く、量も半端ないんです

これはお正月用、これは梅の季節用、

これは桜の季節用、これは梅雨時用、

これは夏用、これはお刺身用

これは煮物用‥確かに食器の量が

増えるはずですよね


それでも半分は処分出来そうです

そんな中から私も数点厳選してもら

って来ました

お刺身とかに使います

ちょっとした前菜用?かな

色が気に入った小皿類

本来はお刺身用の様ですか、さっそく

漬物皿にしました

薬味をのせます

カレーやシチューを入れます

骨や串、鍋の時のアクを入れたりする

コップすでに二つは我が家にあった

のでこれで6個になりました


食器も増えたことだし、料理もただ

お皿に乗せるのではなくて、その料理

その一品にあった器を使っていこうと

思います


夕飯は夫作の鰻丼です

パワーつけました

夏バテしない様に、お互いに気をつけ

ましょうね

 


キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇

鑑定のご案内はこちら


 

↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加

 
初回鑑定を受けて下さった
クライアント様には
福神月表(月別運氣表)1,000円を
付けさせていただいております
(こちらは必須となります)

福神日カレンダー
(日別運氣カレンダー)
1ヶ月1,000円で承ります
 
ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ