今日も暑い一日でしたね


新しくお花を入れ替えました

玄関


リビング

お花のある空間はやっぱり良いですね


花の命は短いからこそ、しっかり
お世話したいと思います


小さい炊飯器を購入しました

最大で1.5合しか炊けません

比べると小さいサイズな事がわかり

ますね


玄米や雑穀米を食べたい私に、白飯を

食べたい夫

どちらも妥協せずに食べるための選択

です

夫にも玄米を食べて欲しいと思って

いますが、無理強いは出来ないです

からね


今日は古代米を混ぜて一合炊きました

夕飯では食べきれないので、明日の

お昼のおにぎりとして残りは仕事先に

持って行く予定です

 

川沿いの道を犬の散歩中

カルガモの親子を見かけました

ホッコリ

元気で大きくなるんだよ


キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇

鑑定のご案内はこちら


 

↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加

 
初回鑑定を受けて下さった
クライアント様には
福神月表(月別運氣表)1,000円を
付けさせていただいております
(こちらは必須となります)

福神日カレンダー
(日別運氣カレンダー)
1ヶ月1,000円で承ります
 
ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ