朝イチで愛犬の散歩も兼ねて夫と

投票所になっている近くの小学校へ


愛犬がやけに元気で、何故か小走り

ついていくだけで飼い主は息切れ💦

体力ないなぁと改めて痛感です


今日は2名様の初回鑑定をさせて

いただきました

最初のお客様は30代後半の女性

ネイルサロンのオーナーです


2番目のお客様は今年30才になる

会社勤めの男性

先日、お母様を鑑定させていただき

お母様からの紹介でご本人が鑑定に

来ていただきました

手土産までいただいてしまいました

ありがとうございます


夕方から夫の付き添いで、車のショー

ルームへ

現在、車を乗り換えようと検討中の

ようです

試乗をさせていただいたり、いろいろ

説明を聞いたり2時間はいましたが

その間、愛犬はリュックの中でワンと

も鳴かず、良い子にしてました

車を購入する場合、契約日、購入日

納車日等オーナーになる人の良き日を

選びます


夫はまだ検討の段階ですが、購入する

事になった場合は、しっかり日にちを

みたいと思います


車の購入、引っ越し、転職、起業等

ご自身の良き日を選ぶ事が大切です


いつでもお気軽にご相談下さいね


キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます


初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます


相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります


鑑定のご案内はこちら


初回鑑定を受けて下さった
クライアント様には
福神月カレンダー 1,000円
福神日カレンダー1ヶ月1,000円で
承ります(福神月カレンダーは必須
となります)

ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ