33才年下の後輩女子と2人でランチ

に行きました


全く話が噛み合わないかな?と心配

しましたが、家がわりと近所の事も

あり、地元ネタ等でまあまあ盛り

上がって?楽しく過ごせました


後輩に聞いたらお母さんは私より

年下でした💦


後輩は長女で下になんと4人弟がいる

5人兄弟のお姉ちゃん

どうりでしっかりしているわけだ!


学生時代とか若い時の方が歳の差って

気になりますが、ある程度の歳になる

とあまり年の差は気にならなくなり

ますが


さすがに33才年下の後輩からは

誘われる事はなく、今回のランチも

私から誘いました


昭和世代と平成世代

ましてや母子ほどの年の差

育って来た環境が全く違うから

考え方が違うのは当たり前

○○すべき、当然○○でしょう等

と固定観念で決めつけちゃダメだなと

思うし


歳上だから、社歴が長いから、とか

全く自慢にもならないし、反対に

こちらが学ぶことがべき事がたくさん

あります


毎日、感謝です


昨年初回の鑑定を受けてくださった

お客様より福神日カレンダー5月から

来年一月までの注文をいただきました


ありがとうございます


キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます


初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます


相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります


鑑定のご案内はこちら


初回鑑定を受けて下さった
クライアント様には
福神月カレンダー 1,000円
福神日カレンダー1ヶ月1,000円で
承ります(福神月カレンダーは必須
となります)

ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ