「少年のまま大人になったような

男性が好き」って言っている友達が

昔いましたが…


それって言葉を変えれば

「子供おじさん」ですかね?

はい、私の夫でございます


いろいろな逸話がありますが

とにかく、こだわりが強く着るモノ

身につけるモノ、全て自分が決めて

気に入ったモノ以外は着ないし、身に

つけません

そういう意味では軸がブレてない💦

自分が関心のある分野はとことん研究

し行動するが、興味のないモノに

対しては全く無関心で妥協がない

好奇心旺盛で、ジッとしていられず

とにかく動き回っています

虫とか魚とか野花にかなり詳しい


愛犬が私にばかりなついて、自分には

なつかない、といつも愚痴られ

私が愛犬と自分の仲を邪魔している

と言われ、愛犬が私といると嫉妬され

ております💦


思いつきでしゃべる

人の話を聞かない、遮って喋る、等

四柱推命鑑定士になって、相手が

どんな人間なのかわかっているから

私もイライラしなくなりました


相手を知る事で、今よりずっと家族も

恋人も仕事仲間も友人関係もスムーズ

にいきますよ❗️


キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます


初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます


相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります


鑑定のご案内はこちら


初回鑑定を受けて下さった
クライアント様には
福神月カレンダー 1,000円
福神日カレンダー1ヶ月1,000円で
承ります(福神月カレンダーは必須
となります)

ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ