こんにちは❗️

四柱推命鑑定士聖澪です

 

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ


今日のランチのお相手は約4年半ぶり

に会う元同僚飛び出すハート

元同僚は退職してから、2回転職して

今回の元同僚の転職先が私の勤め先

の近くになりました(一駅隣り)

タクシー🚕ならワンメーターの距離



お互いの第一声は

「変わってないねー」でしたにっこり


元同僚はロングヘアの巻き髪

ハイヒール👠にエレガントな服装

スマートなスタイルもそのまま


お互いの近況報告、懐かしい思い出

話に花が咲き

あっという間のランチタイムでした


昔は私も、もうちょっと服装とか

身だしなみに気を遣っていたなぁと

反省(私最近は手抜き、楽ちん重視

のかなりカジュアルな服装になって

ます)ネガティブ


見た目は大事❗️です


オシャレな洋菓子までもいただき

これからは、機会をみつけてもっと

ランチやディナーしましょー❗️と

約束して別れました


いったん別れて距離が離れても

ご縁のある人とは又会えるんですよね


私より年下ですが、しっかりして

いて、女子力がかなり高い元同僚

からたくさんのポジティブな刺激を

受けましたキラキラ



初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます


相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります


2023年癸卯の年は2月4日から
新たな運気がスタートしてますよー
どんな一年になるのか、気になり
ませんか?

鑑定のご案内はこちら


初回鑑定を受けて下さった
クライアント様には
福神月カレンダー 1,000円
福神日カレンダー1ヶ月1,000円で
承ります(福神月カレンダーは必須
となります)

ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ