こんにちは❗️

四柱推命鑑定士聖澪です

 

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ


今日は朝イチで愛犬の月に一回の

定期検診

今回は狂犬病の予防接種もしました

待合室でいつにも増して緊張気味?

でした


お世話になっている動物病院には

タクシー専用電話があります

使用している方はいまだかつて見た

事はありませんが〜驚き

必要な時にあれば便利ですよね


今日のもう一つのミッションは

やはり月に一度父の所にケアマネ

さんが訪問されるので、その立ち会い

です


愛犬も一緒に両親の部屋へ

毎日のように連れて行っているので

第二の我が家のようにリラックス^_^

のち、来客中は1人遊びに夢中



昨日

本来なら半日デイサービスの日だった

両親

父が「行きたくない!」とストライキ

を起こし、キャンセルをして買い物

&散歩して来たとか驚き


母曰く

父のストレスが溜まっているから

父が行きたい所、好きなものを自分で

選んで買いに行ったそうです飛び出すハート


今年になってすぐ、父は両目白内障の

手術をして、バッチリ視力が上がり

眼鏡の必要がなくなったのですが

度なしの眼鏡をかけたかったらしく

👓UNIQLOに行って、セーターと

眼鏡(度なし)を購入して来たとの

事です

大層気に入ったみたいで何よりですニコニコ

92歳になっても、こだわり強め


自分がまずいと思ったもの

気に入らないものは決して食べず

今でも天ぷら、揚げ物、全て母が

出来立てを作って出します


着るものもオシャレで、いまだに

新しい洋服を買いたい物欲ありあり


まさに中心の星「食神」❗️


そんな父の食事を三食手作りし

好みを熟知している母はしっかり者

の「比肩」


長年連れ添った仲良し夫婦はやはり

相性が良いですね


もちろん、お互いの努力や歩み寄り

思いやりがあってこそですが


私も良きお手本?の両親を少しは

見習わなければ、と〜思っては

いますが、なかなか〜ネガティブ



初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます


相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります


2023年癸卯の年は2月4日から
新たな運気がスタートしてますよー
どんな一年になるのか、気になり
ませんか?


鑑定のご案内はこちら


初回鑑定を受けて下さった
クライアント様には
福神月カレンダー 1,000円
福神日カレンダー1ヶ月1,000円で
承ります(福神月カレンダーは必須
となります)

ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ