こんにちは❗️

四柱推命鑑定士聖澪です

 

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ


今日は祝日㊗️ですが

どうせなら、木曜日じゃなくて

金曜日だったら三連休になったのに

と思うのは、私だけじゃないです

よね?驚き


午前中は母とスーパーに買い出し

午後はキッチンの片付け

夫は泊まりで釣りに行ったので

後は

愛犬と邪魔されずにまったり飛び出すハート


愛犬への溺愛が半端ではない夫は

とにかく愛犬をかまいたくって

仕方ありません


昨夜もソファに座る私の脚の上で

寝ている愛犬を無理やり降ろして

撫で撫でし始めました

いつもは嫌がって怒るのですか

寝ぼけているのか、無反応

ん?助けを求めてる?驚き

無我の境地に入った感じ?

瞑想ゾーンに突入しました


本当に見ているだけで飽きませんニコニコ


日々のパワーになってます


2023年癸卯の年は2月4日から
新たな運気がスタートしてますよー
どんな一年になるのか、気になり
ませんか?


鑑定のご案内はこちら


初回鑑定を受けて下さった
クライアント様には
福神月カレンダー 1,000円
福神日カレンダー1ヶ月1,000円で
承ります(福神月カレンダーは必須
となります)

ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ