こんにちは❗️

四柱推命鑑定士聖澪です

 

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ


今日は暖かい一日でした


午前中は、月に一回の定例築地詣にっこり


四柱推命の師匠である愛真先生の所へ

行って参りました


帰りに築地本願寺へ

夫と愛犬と待ち合わせをしていました


お天気だったので、築地本願寺境内の

レストランのテラス席でランチを食べ

たいなぁ(ワンコオッケー)等と考え

ていましたが、空席なしネガティブ


かなり賑わっていました

外国人の観光客も増えましたね


諦めて地元に戻り

菊川にある「犬茶屋」さんへ

名前の通り、ワンコオッケーの

お店です


こちらも人気で

土日は予約した方が確実なのですが

久しぶりの訪問だったので、忘れて

今回はそのまま行ってしまいました


少し待たされましたが、入れたので

ラッキーです🤞

お料理も美味しくて、コスパ良し

メニューも豊富ですから、人気なのが

わかります


がっ、かなり待たされます💦

時間に余裕がある時じゃないと

伺えません

愛犬用にヤギミルクとチーズケーキを

注文しました

ケーキは全く甘くなくて

(食べてみた)、愛犬も気にいった

みたいで完食です飛び出すハート


ヤギミルクも初めてでしたが、一気に

飲んでました


試しに一本購入してみました

冷凍してあり、解凍が必要です

昔と違って、犬用のご飯やら

ミルクやらケーキやら、いろいろ

ありますねー


夕方から母を連れて近くの

ショッピングセンターへ買い出しへ


買い物大好きな母は、メモに

タマゴ、レタス、キュウリ、苺と

書いてありましたが、それで済む訳

はございませんネガティブ


食材の他に、薬屋さん、洋服屋さん

等も立ち寄り、今回も2時間かかり

ました💦


あれだけの食材、1週間で使い切る?

と心配してしまう量を毎回購入します

が、3食キチンと食べている両親

(おやつも)

使い切っているようです

食欲があるのは健康な証拠ですねにっこり


あっという間に土日が終わって

しまいます


又、明日から1週間がんばります❗️


2023年癸卯の年は2月4日から
新たな運気がスタートしてますよー
どんな一年になるのか、気になり
ませんか?


鑑定のご案内はこちら


初回鑑定を受けて下さった
クライアント様には
福神月カレンダー 1,000円
福神日カレンダー1ヶ月1,000円で
承ります(福神月カレンダーは必須
となります)

ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ