こんにちは❗️

四柱推命鑑定士聖澪です

 

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

 

私、四柱推命鑑定士ですが〜

会社員もしております

 

同じボスに秘書として、約30年

仕えております

(会社にも、四柱推命鑑定士として

働く事は伝えてありますし、ボスも

応援してくれています)

 

会社では1番長く勤務しておりまして

当然お局様であります

 

そんなお局会社員の長年の会社員生活

での体験、経験等が四柱推命鑑定士

としても一助になると思い、ブログ

に綴らせていただきますニコニコ

キラキラ

 

今日はクリスマスイブ

午前中は掃除をがんばり

(腰痛で〜驚きルンバ君が活躍)チョキ

午後は夫に車🚗を出してもらい

母を連れてショッピングセンターで

大量の買い出しあせる


夜は両親と我が家でなんちゃって

クリスマスホームパーティー🎄と

充実した1日でした

とりあえずカンパーイ🍾


最初だけちょこっとお酒だけど

夫以外、両親と私はほとんど飲めない

ので、その後はずっとソフトドリンク


メインはクリスマスだからやっぱり

チキンですよね

味付けまで下処理を母がしてくれた

チキンを我が家のオーブンで仕上げ

ましたにっこり


みんなお腹パンパン煽り

食べすぎてしまいましたがっアセアセ

時間を気にせず、周りを気にせず

ワンコトイプードルも交えて、楽しみました


昨年まで実家や外食だった両親との

クリスマスの食事会を今年は我が家

で開催


両親もエレベーターで自室に帰る

だけだから、準備や片付けもないし

楽ちん


私も準備や片付けがあっても

いろいろと〜かなり気が楽合格


来年も健康で元気な両親と一緒に

クリスマスイベントが楽しめたら

良いなぁと心から願ってますキラキラ



鑑定のご案内はこちら


では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ