こんにちは❗️

四柱推命鑑定士聖澪です

 

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

 

私、四柱推命鑑定士ですが〜

会社員もしております

 

同じボスに秘書として、約30年

仕えております

(会社にも、四柱推命鑑定士として

働く事は伝えてありますし、ボスも

応援してくれています)

 

会社では1番長く勤務しておりまして

当然お局様であります

 

そんなお局会社員の長年の会社員生活

での体験、経験等が四柱推命鑑定士

としても一助になると思い、ブログ

に綴らせていただきますニコニコ

キラキラ

 

今の自分に必要のないものは「処分」

を常に意識していますが


それはモノだけではなくて、考え方

や生活に組み込まれていたものも

対象です


例えば

自分と他人を比べてしまう事をやめる

まだ見ぬ未来の心配をやめる

ネガティブな思考をやめる


ジェルネイルはすでにやめましたが

今回よりマツエクもやめる事に

しました❗️


老化に伴い、目が小さくなり、

シジミのようになって、マツエクで

なんとか抗ってきましたが

もう抗う事をやめて、老化を受け入れ

ようと思います物申す


我が師匠、愛真先生は「目力」が

大切とおっしゃいます


マツエクなしでも、シジミ目でも

「カッ」凝視と力強い目力になるよう

頑張ります❗️

カッとしてみましたー


あぁ

まだまだですねーネガティブはぁー


鑑定のご案内はこちら


では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ