こんにちは❗️

四柱推命鑑定士聖澪です

 

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

 

私、四柱推命鑑定士ですが〜

会社員もしております

 

同じボスに秘書として、約30年

仕えております

(会社にも、四柱推命鑑定士として

働く事は伝えてありますし、ボスも

応援してくれています)

 

会社では1番長く勤務しておりまして

当然お局様であります

 

そんなお局会社員の長年の会社員生活

での体験、経験等が四柱推命鑑定士

としても一助になると思い、ブログ

に綴らせていただきますニコニコ

キラキラ

 

今年の6月末に両親が同じマンション

の別フロアに越して来てから

私の環境もずいぶん変わりました


両親とはほぼ毎日顔を合わせて

おしゃべりし、詩トイプードルを連れて行き

病院通いも付き添い、母の買い出しに

同行、頼まれた雑用をこなす日々驚き


今日付き添った整形外科の院長先生は

スターウォーズが好きらしい

至る所にスターウォーズ愛が溢れて

ました飛び出すハート

病院も28日、29日までの所が多いの

で今日はいつにも増して激混みでした

煽り


なんやかんや両親とこうやって過ごす

時間が増えた事は、これからあと何年

過ごせるか?と思えば有り難い事だな

と思います


鑑定のご案内はこちら


では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ