こんにちは!

四柱推命鑑定士聖澪です

いつもブログをご覧くださり
応援ありがとうございますキラキラ


馬馬馬馬馬馬馬馬馬 

今日も肌寒い1日でしたね驚き

突然ですが、皆さま疲れてませんか?

その疲れ、「寒暖差疲労」かも
しれません物申す
 
「寒暖差疲労」とは

気温の寒暖差が大きいことにより、

自律神経の機能が乱れ、体が疲れる

ことを「寒暖差疲労」と言うそうです

 

< 寒暖差疲労の主な症状 >は

自律神経の機能の乱れから
・ 肩こり、腰痛、頭痛
・ めまい、不眠
・ 食欲不振、便秘、下痢
・ イライラ、気分の変化
・ 冷え、むくみ  
等の症状が出たりします
 
体調不良を放置してはダメですよー

シャワーで済まさず、しっかり湯船に

浸かったり、温かい飲み物や食べ物を

摂るように意識して、質の良い睡眠を

心がけて、生活の基礎となる

良いルーティンを作って下さいね


イライラや気分の変化に戸惑う時

私はお香を積極的に焚いています

お香はもちろん

我が師匠のオリジナル「愛真香」飛び出すハート

白檀の香りに癒されてリラックスニコニコ


長年、ロングヘアだったのですが

気分の変化で、今回バッサリショート

にしました❗️

髪の毛のカットは「厄落し」とも

言いますよね


ショートヘアにしたら

あら、不思議

気持ち的にも、本当にスッキリ❗️

しました


なんとなく、モヤモヤしている方は

髪の毛カットすると良いですよ〜

 

皆さまも体調に気をつけて

毎日をお過ごし下さいね


鑑定のご案内はこちらから↓


馬馬馬馬馬馬馬馬馬