こんにちは!
四柱推命鑑定士聖澪です

いつもブログをご覧くださり
応援ありがとうございます
キラキラ


馬馬馬馬馬馬馬馬馬

今日は「大暑」

一年で一番暑い時ですね


暑いと体力消耗しますねー

我が家の愛犬は今

月に2回のペースで
出張ドッグトレーナーに来てもらって
いますトイプードル

溺愛してしまっている愛犬
にとって、ドッグトレーナーさんは
怖い存在驚き

レッスン中は私に助けを求めている
ような、すがる様なウルウルな目で
見つめられます💦

レッスン終了後は
緊張して、集中して、疲れてしまった
らしく、爆睡大あくび
お疲れさまでした


私も師匠 愛真先生の元で四柱推命を

学んでいた時は、緊張して、集中して

帰宅したら、もうグッタリでしたネガティブ



今となれば

その時どんなに大変でも

「学び」は自分の大切な財産になった

事を実感します

感謝しかありません


もちろん「学ぶ事」に終わりはなく

これからも貪欲に学んでいきたいと

思っています物申す


人生は学びの旅ですよね


いくつになっても成長出来るんだ!

という強い気持ちで、人間としての

魂磨きを怠らず、真剣に向き合って

いきます


四柱推命鑑定士として、ご縁があって

鑑定させていただく方の力になれる

よう邁進していきます


引き続き、よろしくお願い致します


クローバークローバーちょうちょクローバークローバー