こんにちは!
四柱推命鑑定士聖澪です

いつもブログをご覧くださり
応援ありがとうございます
キラキラ


馬馬馬馬馬馬馬馬馬

今日は在宅勤務でした

朝の愛犬散歩もゆっくり出来ますトイプードル

しかし
朝から暑い💦

公園の広場の草がいつのまにか

又ワシャワシャ伸びてます


そこを

好んでかき分けて入っていくので

人間も犬も足は朝露でドロドロですネガティブ


たっぷり1時間半愛犬との散歩を堪能

しましたが、飼い主すでに仕事前から

ヘロヘロです💦

それでも愛犬の嬉しそうな顔が

見れれば満足ですニコニコ


話はガラッと変わりますが

フットマッサージ機を購入したんです

この子、なかなか良い仕事して

くれます


脚が浮腫みやすいんですが、浮腫

にくくなりました

ちょっと脚も細くなった?感じが

しますはてなマーク


まぁ、浮腫がとれただけですよね物申す


昨日から夏の土用期間に入ってます


暑くても、シャワーで済ませず

しっかり湯船に浸かって汗をかいて

良い睡眠がとれるように心がけて

下さいね〜


クローバークローバーちょうちょクローバークローバー