こんにちは

暑いですねー


この猛暑の中

両親が引っ越ししましたおじいちゃんおばあちゃん

都内の築年数のかなり古い一軒家

からの転居です


転居先は私達夫婦が住むマンションの

別のフロア


ここに至るまで、ちょっと大げさ?

ですが

数々の奇跡がありましたニコニコ


奇跡その1

ちょうどいい間取りの物件が出たこと


奇跡その2

すかさず内見して、速攻申し込みを

入れましたが、かなりの人気で

複数の申し込みが入ってましたが

まだ申し込み終了していなかったこと


奇跡その3

高齢者夫婦の入居になりますが

数ある申し込みから、我が家を

オーナー様が選んでくれたこと


奇跡その4

両親を説得(かなりハードル高く

無理かも?と思っていましたが、

拍子するくらいスムーズに了承して

くれました)


物件探し、内見、承認、契約、

引っ越しまで約1ヶ月


全てが、スムーズに滞りなく

遂行しましたニコニコ


個人的には奇跡だと思っています


両親の良い時

主人、私の良い時、全てをみて

月日を選びました


本当にピンポイントでの行動で

綱渡り状態でしたが、一つの滞りも

なく、全てが進み


「恐るべし四柱推命!」驚きと自分

で実践して、改めて思い知りました


運勢の良い時は ススメ

悪い時は トマレ

です


ご自分の運勢、ご家族の運勢を

知る事で、物事をスムーズに運ぶこと

が出来ます


(我が家では、最近北斎ブーム)ニコニコ

初回鑑定は
申込者であるご本人様の鑑定を
承ります

ご本人様以外の鑑定は
お申込みのご本人様と同時か
初回鑑定の後に承りますにっこり

初回鑑定料

60分まで5,000円

90分まで8,000円



まずは

お手数ですが

seirei.8.1.7@gmail.com

まで お名前、住所、連絡先を

記載の上、ご連絡下さいませ


追って連絡させていただきます


早いものでもう7月

今年も後半に入りました


思っているだけ

考えているだけで行動しないと

時間だけが、過ぎて来いますよ〜物申す


これからが暑さ本番

熱中症にご注意くださいね


クローバークローバーちょうちょクローバークローバー