こんにちは。水月のブログに

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのちくわちゃんをお迎えして

10年たちましたラブラブキラキララブラブ

 

image

 

最初はちっちゃかった〜ニコニコ

東京生活4年弱で、

北国秋田生活6年ちょっと。

 

激動の10年

 

楽しいときも

辛いときも

いつもそばにいて

癒してくれてありがとうラブラブ

 

 

image

 

 

 


 

image

 

背中のハートマークピンクハート

 

image

 

甘えん坊さんで可愛いちくわちゃんラブ

image

 

色っぽい??爆  笑

 

 
一日でも長く
一緒にいて
楽しい日々積み重ねていこうねラブラブラブラブ
 
 
そして今日は私の誕生日でもあります🍰ピンク薔薇
(大谷翔平選手と同じ日です(*ノωノ)
 
薬剤性パーキンソンニズムになって
迎える誕生日ロゼワイン
 
楽しい目標に向かって
一日一日を悔いなく丁寧に過ごしたいです。
 
数秘学では、去年の私のパーソナルイヤー・ナンバーは
「1」の年で
「スタートの年」でした。
 
まさに薬剤性パーキンソンニズムになって
新しい人生のステージを迎え
生活スタイルを変えていく始まりの年でした。
 
 
今日からの1年は「2」の年。
協調と受容の年」。
 
人とのつながりを大切に
分かち合い、支えあいながら
いろんなことを受容していく年。
 
アメブロで多くの方とつながって
孤独に陥らないで励まされてることに感謝です星
 
これからもちくわちゃん共々よろしくお願いしますグリーンハーツ
 
(今日はコメント欄空けましたので
ご無理のない範囲でどうぞウインク