こんにちは♪水月のブログに

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

少し遅くなりましたが

ゴスペラーズの

1999年6月19日発売されたシングル

「熱帯夜」が19日You Tubeでもアップされました音符

 

 

ブレイク直前。

それまで爽やかハーモニー路線だったのが

突然、男っぽく大人っぽく

ブラックミュージック的サウンドに変わったので

戸惑ったファンも多かったとか。

 

 

セクシーなMVハート

ライブでは、ジャケットプレイもキマって

ステージ映えしてカッコいいキラキララブラブ

 

またライブでパフォーマンス堪能したい流れ星流れ星


印象的なストリングスアレンジは、「篤姫」の吉俣良氏でした!


昨年みたいな熱帯夜連続猛暑&

大雨にはならないでほしいです🙏

 

宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑


神経精神科受信日でした病院

 

双極性障害(双極症)とむずむず脚症候群と

診断されてもうすぐ11年になります。

 

東京で診断してくれた名医は

他では話せないことも

じっくりと話を聴いて

的確なアドバイスしてくれて・・

涙流したこともありました。

 

秋田に転居してからの

総合病院では

あまりにそっけなくあせる

 

再婚したことで症状安定してきたこともあり

もうほとんど寛解なのではと思ったのに

パーキンソン症状出てから

憂鬱感が抜けなくて

躁鬱の波がまたぶり返し。

 

睡眠不足で、鬱気味加速。

 

パーキンソン症状関連の

神経疼痛の痛みでよく眠れないことが

2か月続いたけど

神経内科のお薬で最近やっと眠れるようになりました!と話しました。

「そうですか」

 

体重がこの2か月でまた2キロ減り、

3食しっかり食べても(脂っこいものは少し)16☓センチにしては

やせすぎ傾向で無気力不安です、と話しても

「そうですか」

 

いつもこの調子でお薬出すだけです。

 

今回、メインのお薬がジェネリックの

「炭酸リチウム」から

先発の「リーマス」に変更になりました薬

 

リチウムの需要増加で

出荷制限がかかったそうで

リーマスになったとか。

成分は同じで、値段もほとんど同じくらい薬

 

薬剤性パーキンソンニズム+

双極性障害、むずむず脚症候群+

過活動膀胱で、

お薬が6種類に増え煩雑なので

お薬ケースを大きなものに買い替えました。

 

セリアで多種類収納サイズ購入し、仕分け。

飲み忘れしないようバッチリです!

 

 

お薬を長年服用したため

薬剤性パーキンソンニズムになったけど

断薬は、困難極まるので

(今更そんなことしてもさらに躁鬱悪化するだけです)


少なくしたお薬と、愛猫と4歳児Kくんに癒やされ

コントロールしていきますオーナメント

 

クローバークローバークローバークローバー

 

きょうのちくわちゃん猫

 

ご飯待ち
 

 
 
後ろのおもちゃが、頭に飾ったリボンみたいに見えたふんわりリボン
 
 
今日は夏至ですね。
笑顔でよい一日をお過ごしくださいねグリーンハーツ