こんにちは♪水月のブログに

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

昨日は父の日でしたね。

 

東京の二男からプレゼントが送られてきました🎁

 

伊藤農園のフルーツジュレ&ジュース🍊

 
柑橘類が大好きな私向けみたいな感じもしますが🍊
 
Naturalでジューシーラブラブ
美味しいビタミンCで
これからの夏本番乗り切ろうと思います!
 
同居の長男からは、夏のパジャマ。
私からはポロシャツ。
 
いろいろあったけど夫には感謝です。
健康で長生きしてほしいです。
 

クローバークローバークローバークローバー
 
ヘアサロンに行って
ヘアカラー&パーマ&トリートメントしてきました✨
 
梅雨入り前なのに、秋田は32度☀
湿気が多いと髪がまとまらなくて
かなり短くし肩までの長さに✁
 
行きつけのヘアサロンでは
時々BGMでクイーン曲が流れますニコニコ音符
 
ボヘミアンラプソディ、
ドントストップミーナウ、
Somebody To Love,
伝説のチャンピオン、
ブレイク・フリーなど
大人気曲10曲♪
 
クイーン特集にテンションアップ音符
 
オーナーさん(お友達のご家族)も音楽好きで
 
クイーンもセレクトしてくれて
行くたびにエネルギーチャージルンルン
 
おしゃべりや
薔薇や観葉植物に癒やされ、心身リフレッシュクローバー
 
 (4時間弱長くかかりましたが、ケープに隠れて、手のツボ押しとか手足動かしてました) 
本当はゴスペラーズのライブ(9月1日)のちょっと前にしたかったけど
暑くて早々と髪をスッキリさせましたニコニコ
 
4ヶ月ぶりのヘアサロン。
前回は、パーキンソン病のお薬Lドパが効かなくて
ひどい状態だった頃💦
 
「前は足ひきずってたけど、最近歩きやすくなったの音符」と言ったら
 
「ほんと、歩き方が軽やかになってよかったね~」と言ってくれましたニコニコ
心配してくれる友がいるのはありがたいことニコニコ
 
(ちなみに県内にはクイーンという喫茶店ありますが、
特にオーナーがクイーンファンというわけではないようです)
クローバークローバークローバークローバー
 
きょうのちくわちゃん猫
 
お留守番たいくつだったにゃ無気力
 
 
 
大あくびのあと、キリッとラブ
お得意の片手伸ばしポーズ
 
 
今日も笑顔で良い一日をお過ごしくださいねグリーンハーツ