こんにちは♪水月のブログに
ご訪問ありがとうございます黄色い花

愛猫ちくわちゃんを動物病院に連れて行きました🏥

最近、茶色の目ヤニが
気になってたのですが、連休明けやっと行けました。

目薬をもらい一日4回つけるのですが、
そのたびに、捕獲するのが大変びっくり
薬の気配察して逃げ回るし
私は小走りなんてできないし。

食後眠そうにしてるところを
後ろから捕まえるしかないぐぅぐぅ




目薬で、少し良くなってきましたニコ
定期的な関節炎のお注射と
ツメキリもがんばったね猫あたま

クイーンのポスターが入ってた細長い箱にすっぽり収まりました。
(ぽっちゃりさん、少し減って
7.5キロ。
重くて病院に連れて行くだけで
手が筋肉痛ですあせる


🐾🐾🐾

今日は母の日💐
息子たちにお花いただきましたラブラブ

同居の長男から


東京の二男から

二人共ありがとうハート

息子たちが幸せな家庭築いて暮らしてる姿に
母は幸せです照れ

三歳児Kくんと

実家の母には、オリエンタルリリーを送りました💐

元気で長生きしてね🌿グリーンハーツ

母は弟一家と2世帯住宅に住んでますが、丈夫て自立して家事をこなせてるようで安心。

母にはまだパーキンソン症候群のことは告知してません。

母はお耳が遠いため、込み入った話は
できないし、余計な心配をかけたくないので。

先日帰省した時も
私の遅い歩き方や
動作緩慢なところにも
気づいてない様子だった。

2回手術や、家を出て離婚したり・・・
息子たちにも母にも
心配かけてしまったけど

その後、復縁再婚してやっと老後は安泰かなと思った矢先、神経難病。

波乗りみたいな浮き沈み人生だけど、これも一度しかない私の大切な人生。
不便なことに負けないで
日々楽しみながら
乗り切っていきたいです🌿

世界中の御母さたちが幸せに過ごせますように🙏