こんにちは♪水月のブログに

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

怒涛の連休が過ぎ、寒い雨で

疲れがどっと出た感じでした

 

アメブロの公式ハッシュタグランキングで久しぶり1位でした✨




角館の看板秋田犬、武家丸クンのことも書いてました。

 

励みになり

皆様、ありがとうございますグリーンハーツ

 

 

パーキンソン症状発症して

1年の節目に、アメブロの公式ジャンルを変更しました。

 

音楽・アーティストファン・ジャンルから

「入院・闘病」ジャンルにしました。

 

残りの人生は、

治らないパーキンソン症候群の進行を少しでも遅らせて

パーキンソン症候群とともに

諦めないで生きる、がテーマです。

 もちろん

原因である双極症(双極性障害)ともつきあいながら。

 

病気をかかえながら

前向きに生きる力を与えてくれる音楽のことも書きますので

これからもよろしくお願いしますラブラブ流れ星

 

クローバークローバークローバークローバー

 

QALラプソディ・ツアー2024グッズが

オンラインで期間限定発売中ですね。

5月13日まで。

行けなかった人、買いそびれた人にはありがたいです。

 

私はパンフだけ購入。5月31日届く予定。

 

 

グッズ買うために列でずっと立ちっぱなし、というのは

想像しただけでもやはり私には無理でしたあせる

大勢の人の列で私が倒れたら

ドミノ倒しみたいになりそう・・・。

 

今の自分の体力にあった

ストレスのない楽しみ方に変えていったほうがよさそうです。

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

きょうのちくわちゃん猫

 

わかりにくいけどへそ天ドキドキ

 

 

 
 
 
連休明けは大雨だったので
ウォーキングの代わりに
エアロバイクのトレーニング
30分がんばって疲れました。
新緑の季節、やはりお外歩くほうが気持ちいい🌿
 急な温度差でお嫁ちゃんがダウン。
三歳児Kくんのお迎えやお世話で
仕事は午後休んで忙しくしてました。
今日も笑顔で良い一日をお過ごしくださいね🌿