こんにちは♪水月のブログに

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

GW期間中は

東京の二男一家が帰省してきますので忙しく、

ブログ更新お休みします🍀

 

皆さんのところへも遊びに行けないと思いますがご了承くださいね🙏

 

昨日は大掃除と庭の草取りを

できる範囲でやったけど、追い付かない。

薬剤性パーキンソンニズム

(パーキンソン症候群)発症してから

かがんで立ち上がるのもキツイので、庭仕事は

ほとんどお嫁ちゃんにお任せになっています。

 

 

在宅仕事を少しやったあとは
総勢9人でにぎやかに過ごす連休になります
 
 

ちくわちゃんに

あまりかまってあげられなくてごめんね

 

 
イジケ気味かなにっこり
 
 
 
毎日、遊歩道ウォーキング走る人
 
ソメイヨシノの次は
黄緑色がかった桜の品種も綺麗です
 
 
 
 
 
 
林檎の花も咲いて爽やか🍎
ちくわちゃんの肉球みたいな
ピンクのころんとした蕾もかわいいラブラブ
 
 
 



もう、薄紫色のライラックの季節✨
 
 
上品な芳しい香りが漂って
清々しい宝石紫
 
では楽しいGWをお過ごしくださいね🌿