こんにちは♪水月のブログに

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

4月17日は、クイーンの日まじかるクラウン

 

1975年のこの日

初めて日本に降り立ちました。

私たちファンは熱狂的歓迎でツアー盛り上げメンバー達は大感激✨

 

 

以来日本を愛してくれて

日本との強い絆✨♥

 

招聘したくれたナベプロにも

感謝です。

 

私が参加した5月1日

日本武道館公演の

フル音源(所々映像も入ってます)が最近アップされてましたルンルン

 

ライブ映像は10分過ぎから始まりますが

鮮明な音で

あの日の熱狂と感激が蘇りますハート

 

私の黄色い歓声と手拍子も入ってますウインク

6曲目「Frick of the wrist 」の次は、

レアな「Hangman」聞いてびっくり❢

 

「Keep Yourself Alive」では

ジョンの貴重なアップ乙女のトキメキうれしいドキドキハート

 

「In the lap of the Gods...revisited」でのスモーク演出は幻想的で感動でしたキラキラ

若々しい彼らを生で観られたことは

一生の宝ものですゆめみる宝石

 

・Queen - Live at the Nippon budokan, Tokyo, Japan

1975.5.1

(ライブは10:57ころ~)

 

 

(画像・映像お借りしました)

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

月曜夕方に家族とお花見に桜

八橋(やばせ)地区の草生津川沿いは

お花見スポットの穴場桜

 

季節外れの28度超え晴れ

 

 
川の両側の桜、イキイキとボリュームたっぷり満開🌸
 
 
 
 
 
 
夕暮れ色に染まる桜🌸
 
 
 
水仙とのコラボも素敵
 
 
素敵な桜並木ですが
人が少ないので落ちついて見れます。
犬の散歩や
下校途中の自転車の高校生のほか
ほとんど地元民の散歩コース桜
 
狭い小径、自転車とすれ違う時
バランス崩しそうで固まってしまいます。
 
三歳児Kくん、桜の下のすべり台
(お面かぶってますニコニコ
 
 
 
昨夏の秋田市の大雨被害にあった地域ですが、希望の春に🌸
 
パーキンソン症状で少し歩きにくいけど
1時間お花見散歩できて幸せ照れ
あと何回見れるかな
 
桜 桜 桜 桜
 
きょうのちくわちゃん猫
 
窓辺でお花見チューリップ🌸
 
 
 
 
 朝は暖房、昼はエアコン。
気温差についていけません。
今日も笑顔でよい一日をお過ごしくださいね🌸