こんにちは♪水月のブログに

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

「ゴスペラーズ坂ツアー2023 Here & Now」

DVD届きました音符

 
 

 
特典の写真もカッコイイハート
 
WOWOWでカットされた部分を中心に少しづつ鑑賞。

久しぶりの「東京スイート」や
 愛のめまい「Love Vertigo」から
「Silent Blue」のメロウな流れに酔いしれ照れハート
 
5人の織りなすボーカルワークに
うっとり音楽療法しながら
 
手足のリハビリ。それに
爪もみ療法(ツボ押し)してます爆笑
 
 
ゴスペラーズのファンクラブ継続手続きしました。
 
「ミモザ」の頃からファンですが
入会は2005年4月。
 
ゴスマニア歴19年経ち
20年目に突入音符
 
あと何回讃歌できるかわからないけど、
闘病生活でめげそうな心に
彼らの歌声を力にしていきます✨
 
宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー
 
きょうのちくわちゃん猫
 
マットでパーキンソン病体操してると、寄ってきてニコ
 
 
どてっと横たわる姿は
まだぽっちゃり貫禄
 
 
 
薬剤性パーキンソンニズムが
最近、進行してる気がします。
 
来月で発症一年になります。
 
体操やウォーキング毎日やっても
お薬が足りなくなってきたのかあせる
 
 
先日、お出かけして帰宅した時
事件やらかしてしまいました笑い泣き
 
その日のブラウスが
後ろで1つボタンなんですが
 
ボタンを外せなくなりあせるあせる
 
(購入したのは発症前で
その時は普通に着脱してましたが
最近
右手指先の細かい作業できなくなってるんです)
 
後ろボタン
何回もトライしてもできなくて
 
どうしようあせるあせる
焦るばかり。。。
 
10時すぎで家族は寝静まっていて
 
長男は其の日遅くなると言ってた。
 
脱がないでこのまま寝て
朝に外すのを家族にお願いするのは
恥ずかしいし、
コロンと丸いボタンなので
ごろごろ痛くて寝られないと思い。
 
 
長男の深夜帰宅まで待つのも
眠くてムリだし恥ずかしい煽り
 
 
もう仕方ない❢
 
ブラウスつかんで思いきり力入れたら・・
ぶちっとボタンのループが
引きちぎれたのでしたえーんえーん
 
 
 
ループがないのでフニャフニャで
かばっと後ろが開いて
もう着られません。
 
 
ちくわちゃんの爪で穴が開いて
着られなくなったクイーンTシャツはあるけど、今回は
パーキンソン症状が原因で
お洋服ダメにし
情けなくて笑い泣き
 
 
文字はたまに少し書ける日もあるけど
小さすぎて読めないあせるあせる
 
右足の震えは目立つようになり
貧乏ゆすりみたいで
ボランティア英語の時など長時間は
きまり悪い
 
 
PC入力はブラインドタッチまだ大丈夫ですが
仕事が遅くなってきた。
 
進行が早い気がしますが
めげずに運動は続けます。
クローバークローバー
 
遊歩道の桜は少し咲いてきました🌸
1年前のお花見のときは
まさかこんな進行性の病気になるなんて思わなかった。
 
 
来週、満開の桜見られるといいです桜🌸
 
では良い週末をお過ごしくださいね🌸