こんにちは♪水月のブログに

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

クイーンの聖地ツアーが今年9月開催されるそうですね。

 

フレディ・マーキュリー セレブレーションデイ参加&

「ボヘミアンラプソディ」のルーツをたどるイギリスイギリス&スイス旅

 

 

 
「ボヘミアンラプソディ」に代表される
クイーンサウンドのルーツを知る貴重な人物から
話を聞いたあと
重要な場所を訪問。
 
「ボヘミアンラプソディ」の曲作り&レコーディングが
行われたスタジオ、「ロック・フィールド」「リッジファーム」を訪問

 

 

 

リッジファームでの

 リハーサルの合間に

テニスや卓球をしたのでしたね🎾

 

 

 

シングル「You're my best friend」のジャケット撮影も

リッジファーム。

フレディ短パンでリラックスしてますね

 

 

ツアー後半はスイスのモントルー訪問。

 フレディ・マーキュリー セレブレーションディを祝うそうです。

 

日程 :9月2日(月)~9月9日(月)

6泊8日

滞在都市 :ロンドン4泊 モントルー2泊

現地トーク・イベント出演者 :後日発表

詳細は4月12日(金)より近畿日本ツーリスト特設ページにて。

 

 

クイーンの聖地巡礼旅、

行かれる方がうらやましいです飛行機

 

猫がいるし、パーキンソン症状のため

市内歩くだけでも難儀で

旅行など夢のまた夢・・・。妄想ツアー楽しむかな

(画像お借りしました)

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

きょうのちくわちゃん猫

 

こたつの横でごろん猫しっぽ猫からだ猫あたま
ちくわちゃんデカっ!
こたつテーブルの幅と同じくらいびっくり
 

 
ごはんのあとはボディなめなめウインク
毛づくろいのお手入れ欠かせません
 
 

 

昨日の午後はお嫁ちゃんの用事で

2時間くらい、3歳児Kクンの子守を頼まれました。

咳き込んでたけど

長男と同じ”えくぼ”魅せて

喜ぶ顔が見れて子守はほんと楽しい照れ

 

私がプレゼントした英語絵本の読み聞かせ。せかいのおはなし。

 

 

「3びきのくま(Goldilocks and the Three Bear」など

お気に入り。

 

私が読んで聞かせ単語まねしたり

 

CDのナレーション聞かせると

効果音、擬態語?が面白くて

音を真似っこして喜んでますニコニコ

お得意は、

「CRA~~~SH!」

(バリバリ~ン!)(椅子が壊れる音)

 

この子も大人になったら

生まれた国との懸け橋になったり

グローバルな活躍してくれるといいなと思います。

 

今日も笑顔でよい一日をお過ごしくださいねグリーンハーツ