こんにちは♪水月のブログに

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

前回の記事

「ちくわちゃん、10歳になりました」に

たくさんのお祝いコメントいただき、とても嬉しかったですラブラブ


ちくわちゃんも喜んでおります照れ

 

温かなお気持ちありがとうございましたラブ

 

 


この日は同居の長男夫婦とKクンが、
結婚記念日で外出し静かだったので
ちくわちゃん、のびのび。
こたつの上で熱唱してました爆笑
 
 
 
🐾🐾🐾🐾
 
さて、DVD&ブルーレイ「ゴスペラーズ坂ツアー2023
Here  & Now 」4月10日発売が楽しみです音譜
 
このツアーには讃歌できなかったので・・
約2年もゴスペラーズ・ライブに行けずに・・
ガス欠ならぬ
ゴス欠ですショボーン
 
 
発売に先駆けて、ティザー映像が公開されました音符
 
オープニングからアツくノリノリで、
テンションアップルンルン
 
WOWOWでも放送されましたが
カットされた曲もちらっと映ってました。
 
待ち遠しいです(*^^*)
 

 

 

 

 

♦3月22日はクイーンの2回目の来日(1976年)

初日公演(日本武道館)の日でした。

 

「ボヘミアン・ラプソディ」の大ヒットのすぐあと。

初来日の時は田舎の女子高生の私でもチケット取れたのに、

2回目来日は

取れなかったのです(:_;)

 

 

2曲目「ボヘミアン・ラプソディ」を

3つに分けて演奏したようで

変則的、斬新でした。

 

オペラ(テープ)・ロックパート~オウガバトルなどを挟んで

バラード・パート

~キラークイーンなどを挟んで~バラード(reprise).

 

 

・Queen Live in Tokyo 1976 March 22

 

 

(映像お借りしました)

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

寒さが戻り秋田は積雪雪
お彼岸になっても雪が積もるのは久しぶりです。
雪の中から
チューリップの芽がチューリップ
 
 

 
風邪気味で、のどが痛かったので
(I had a sore throat)
マヌカハニーをお湯に溶かして飲んだら1日で回復しましたハチ
 
マヌカハニーは、筋力・体力アップ、抗酸化作用あり
パーキンソン病/パーキンソン症候群によいとされるので
買ってよかったニコニコ
抗菌作用・抗炎症作用が効きましたグッド!
 
寒暖差に気を付けて今日も笑顔でよい一日をお過ごしくださいねグリーンハーツ