こんにちは♪水月のブログに

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

今日2月24日は

ゴスペラーズの北山陽一さんの

お誕生日です🎂✨

(1974年生)

 

50才のお誕生日おめでとうございますブルーハーツ

いつまでも若々しく知性溢れ
素敵なharmonyの貴公子星空キラキラ
 
 
心に響く低音ボイスに、柔らかなテナーボイス♪

坂本龍一さんの影響を受けた
北山さんの創る曲や編曲は

流れるようなメロディーや
ハーモニーが洗練されて
心洗われますキラキラ
 
 
アルバム「アカペラ」の「金色の翼」は
私がガンのオペて入院してた時
病室でお守りのように
リピートしてましたグリーンハーツ
 
次に秋田に来られる日を
心待ちにしてます赤薔薇
ステージでの華麗な高速ターンも
楽しみです気づき
 
北山さんが1974年生まれということは
私がクイーンに出会った
クイーンⅡの発売年❢
記念の年だったんだなあオーナメント
 
(画像・映像お借りしました)
宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー
 
きょうのちくわちゃん猫
 
猫の日に新しい猫じゃらしを
プレゼント。アマゾンで購入。
海老天🍤に夢中ですラブ
 
 
海老天がふわふわして
爪に引っかかり、ゴム紐が
のび~る
 
ドヤ顔爆笑
 
 
目がランランラブ
 
 
 
天皇誕生日は、東京にいる二男の
誕生日でした🎂
アッという間に2児のパバ、早いものです♥
 
ライン電話で
RクンとSちゃんがピアノを弾いてくれました🎹
 
オンライン・ミニ・ピアノ発表会🎹
 
便利な時代になったものです。
 
 
海外にヴァカンス中の
長男もライン電話📱
三歳児Kくんが「グランマとお話したかった」ってラブ
 
こちらは真冬の寒さなのに、お嫁ちゃんの国は37℃。
(5年前私が行ったときも37℃。
でも日本の夏のほうが暑いびっくり
毎日プール遊び。
 
 
先日の記事、アーティストファン記事 7位でした!
皆さんありがとうございますブルーハーツ
 
 
 
今日も寒さ厳しいようで
暖かくしてお過ごし下さいね。
今日も道路凍って危ないので
ウォーキングはお休みして
歩行障害リハビリは、フィットネスバイクでがんばります気づき