こんにちは♪水月のブログに

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

「ゴスペラーズ・コンサート2024 in苗場」の配信を

視聴できましたルンルン

毎年恒例の苗場公演は

特別なセットリストでうらやましいです。

今年のテーマは

「20世紀のゴスペラーズ」。

 

2000年からデビューの1994年まで遡っていく、

レアなセットリストでした音符

 

オープニングの「告白」「Slow Luv」「Loser」から もう

メロメロでしたドキドキ

 酒井さんのメロウで情熱的

「Slow Luv 」は特にお気に入り曲乙女のトキメキ

 

私の本名呼んでくれた?と

一瞬思うフレーズに、ドキドキラブ

 

 

センチメンタルな「Loser」は新しいアレンジでカッコよく蘇りました✨

マニア好みだけどほとんどライブで聴いたことなかった。

 

途中、メンバーのヘアスタイルの変遷写真見ながら

つッコミ入れるのが面白くて、夜中に笑ってしまいました爆  笑お茶目な彼ら好きブルーハーツ

 

後半もレアな「One More Day」など美しいハモリにうっとり✨

 

妹尾武さんのピアノとの「月光」

この上もなく美しい響き✨🎹

(私もピアノでこの曲も挑戦さました)

 

 

5人とも曲を創り素晴らしい歌唱力で

それぞれ違う声質なのに美しいハモリラブラブ魅せてくれるゴスペラーズブルーハーツ

 

でも後半戦盛り上がりの中、

最後の方で瞼が重くなり・・・あせるあせる

 

 

双極症のお薬、炭酸リチウム

いつものように飲んでしまったことに気づきガーン

(ライブなどの日は、夕方の服薬は眠気がひどいので

やめてるのですが)

 

配信は9時からで

11時ころには睡魔に襲われ

・・・

 

最後のほう「永遠に」まで覚えてて

はっと気付いたら、最後「Beginning」ではっと我に返り

終了してましたあせる

2時間半のライブ。

 

最後見逃したところは

アーカイブで23日まで視聴できるのでほっとしました音符

 

いろんな事情で、遠出ができないファンのために

こうして配信してくれてありがとうございます。

グラシアス飛び出すハート

 

ゴスペラーズの衣装、いつもとちがって今回は

カジュアルなホームパーティー風。

 

最近はアダム・ランバートの宇宙戦士みたいな?衣装や✨

宝〇風?メイクでキラキラゴージャスな出で立ち✨見てたので


今回の苗場は

おうちに帰ってきたみたいに親しみやすく、でも楽曲パフォーマンスはキラキラ✨

 

酒井さんは白シャツにセーター。爽やかな清潔感に

思わず、ジョンディーコンのニットヴェスト姿を思い出したのでしたラブラブ

 

どちらにも胸がキュンとくるのですラブラブ 

 

ゴスペラーズも、クイーンのブライアン&ロジャーのように

素敵に年輪かさねて、長く歌い続けてほしいです。

 

宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫

 

きょうのちくわちゃん猫

 

ちくわちゃん、足フェチ照れ
パーキンソン病ストレッチすると
必ず足にまとわりつきます
 

 
 
昨日は2月なのに10度超えて暖かでした。
 
20分くらい公園ウオーキングしてそのまま買い物に。
ゆっくり合計50分位歩けました。
 
足にしっかり意識向けないで油断してると、また
足引きずってヨタヨタ歩いてしまいますびっくり
 
 
★ブロ友まみさんのうさぎちゃん、
まるすクンが突然旅立ってしまいました。
 
まだ1歳になる前で、儚い命でしたが毎日癒やしてくれてありがとう♥
どうぞ安らかに・・・🙏
 
一日一日大切に、丁寧に生きたいですね🌈