こんにちは♪水月のブログに

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

ロッキング・オン3月号買いました。

絶賛来日中のクイーン+アダム・ランバート特集✨

 

 

 
ラプソディツアーのシカゴ公演のレポート。
 
来日公演は、日本に合わせて一部セトリが違うけど、このレポと
来日公演の動画を少しずつ見ながら想像して楽しんでます。
 
ブライアンの深掘りインタビュー。
たくさんの曲の中から
「フレディを思い起こさずにいられない歌は?」
「隠れた名曲は」などお題に沿って、
丁寧に答えるブライアンの
フレディへの思い、真面目さ伝わります。
 
それらの曲を久しぶりに聞いたのでした音譜
繊細かつ凝っていて
私も好きです✨
 
 
10日札幌公演お疲れさまでした。
札幌公演は1982年以来、42年ぶりとか。
 
さっぽろ雪まつりに
ブライアン&ロジャーが電撃訪問したようですね❄✨
 
フレディのデザインのクレスト(紋章)と
「世界に捧ぐ」のジャケットの
ロボットの特別雪像と。
ライトアップされて素敵✨
 
 
 
北海道は4回旅行しました。
父との最後の旅行、修学旅行、大学時代友達と、
そして情熱大陸野外ライブ。
みんな初夏~夏でしたが、この時期の雪まつりもいいいですね⛄。
 
(画像お借りしました)
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
きょうのちくわちゃん
 
フレディの「えーお」みたい?
 
 
 
長男一家が、お嫁ちゃんの国に
帰省旅行に出かけました飛行機
 
広々としたリビングで、まったり
 
 
見送りしたあと
元気いっぱいの三歳児Kくんがいないと、
シ~ン・・・
ぽっかり穴があいたみたい。さみしいショボーン
 
 
3週間ちょっとの旅行、楽しんできてね飛行機新幹線前
(公文の宿題もしっかり持っていきましたよ)
 
 
先日「薬剤性パーキンソニズム」(パーキンソン症候群)と診断されてからのお薬が
効いてきました!
 
普通のパーキンソン病薬L-ドパが効かない間は
きつかったけど煽り
 
足の震えが止まり
少し歩きやすくなってきた!
 
霧が晴れたみたいに

希望が見えてきました🌈

 

副作用も今のところなく。

 
すっかり雪が溶けたので
(今年の秋田は雪が少ない)
久しぶりにウオーキング20分できました走る人
 
人のいない散歩道をゆっくりと、
歩幅広く、を意識して。清々しい気分♪
(人通りの多いところや狭いところは歩きにくいです)
病気を正しく理解できて、合うお薬見つかり
よかったです。
次の目標に向かってリハビリがんばります。
 
では連休楽しくお過ごし下さいね音符