こんにちは♪水月のブログに

ご訪問ありがとうございます黄色い花


クイーン+アダムランバート

来日記念のファンブック
「QUEEN OF MY LIFE」も届きました音符
 
 

表紙は、クイーンがミュージックライフの人気投票で

上位になった記念写真✨

 

監修はクイーン・コンシェルジュ吉田聡志氏。Music Life ClubのPRODUCERだけあって、ファンの気持ちに沿った親しみやすい作りの本です。

 

サザビーズのオークション写真の説明や

憧れのクイーン整地巡礼など、

マニアックでファンの興味をそそり楽しいですルンルン

 

個人的には、ML人気投票ランキングが懐かしい。

 

日本で「クイーンⅡ」の発売後

ミュージックライフの表紙になったとたん、

クイーン株急上昇したのでしたね!

 

記念すべき

1974年12月号表紙、私も飾ってます乙女のトキメキ
 
私もいち早く流れに乗ったことは
先見の明アリ
 

 

それまでは絶大な人気の

ELP、私もハマッてました。


クイーンもELPも復活愛です宝石赤

 

 

 

クイーン+アダム・ランバート、今日は

名古屋公演ですね!

ブライアンは空港でファンにサインしたり、サービス精神たっぷり。

 

 

クイーンのミニ・ドキュメンタリー・シリーズ

「Queen The Greatest Live」。

 

今回エピソード49は

「ステージでのフレディへのトリビュート」でした。

 

「Love Of My Life」のフレディ愛こもる感動的な演出に泣けます✨

 

 

(映像お借りしました)

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

きょうのちくわちゃん猫

 

朝ごはん食べたあと嘔吐しましたあせる

 

早食いなせいか。

そのあとはケロリ。

胸のあたり細くなったような。
 

 
ヨガマットでパーキンソン病自主リハビリのとき
いっしょにストレッチ
 
 
お手てクロスしてかわいい💛
 
 
パーキンソン病のお薬が効かないですあせる
ということは
ますます、
パーキンソン病でない可能性が高くなってきました。
調べれば調べるほど
「パーキンソン症候群」の中の
ある病気なような気がしてきたガーン

今週の通院で聞くのが怖いですあせるあせる
 
よろよろふらふら歩きの
今の自分が信じられなくて
遠くまでお出かけできないのがくやしいショボーン

では皆さんも健康に気をつけて

楽しい休日お過ごし下さいね🌿