こんにちは♪水月のブログに

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

クイーンのライブ・ベストアルバム「絆」が届きました音符

 

クイーン+アダムランバート来日記念盤

 

 
日本のファンが選んだ究極のライブ・ベスト。
愛され続けてきた
名曲名演がぎゅっとつまって
「一家に一枚」的✨
 
投票で私が選んだジョンの2曲も、
迷ったブライアンの「セイヴ・ミー」も
入って良い記念になりましたドキドキ
 
ポスターもうれしい音符
光ってしまい上手く撮れません
 
 
 
 
ちくわちゃんと私の部屋の
ポスターコーナー(の一部)。
(カレンダーや、ことさんのイラストも)
 
 
 
2月4日から14日までの来日公演。行かれる方々は私の分まで
目一杯楽しんできてくださいね飛び出すハート
 
来日の話が出た頃は
パーキンソン症状が出ていて
「歩けなくなるかも」「途中で動けなくなるかも」と思い
泣く泣く断念えーん
 
そしたらホントに歩くのが大変になってしまいましたあせるあせる
 
来日記念盤を自主リハビリの
おともにして、
エネルギーもらいます音譜
 
 
♦BS世界のドキュメンタリーで
「フレディ・マーキュリー10枚の写真」が放送されますね。
 
2月7日 午後10時40分
 
2月はクイーン特集で愉しみますオーナメント
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
きょうのちくわちゃん猫
 
ポスターの箱にさっそくニコ
細長くてすっぽり収まります
 
 
ごきげんにくつろいでます照れ
関節の痛みの注射してもらったら
すっきりと落ち着いた表情にラブラブ
 
 
 
 
 
2月もよろしくお願いします流れ星