こんにちは♪水月のブログに

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

来日間近で、クイーン+アダム・ランバート特集が続いてます。

 

12日BS 朝日「ベストヒットUSA」

 

・クイーン「We Will Rock You」

(1981 モントリオール)

 

 ・「伝説のチャンピオン」

(1986ウェンブリー)

 

 

何度見ても感動的なエンディング✨

 

レコードとライブを別物として

レコードと同じことをするのでない

演出が凝ってますね。

小林克也氏は「クイーンは考えたことを全部出し切った」と。

 

ライブならではの魅力を最大限に光らせてます✨

 

 

 

・クイーン+アダム・ランバート

2016年ワイト島フェスティバルでの「Somebody To Love」。

 

 

 特に伸びやかな高音がすごいアダムは

フレディとはまた違った魅力

 

 

♦クイーンのミニ・ドキュメンタリーシリーズ

「Queen The Greatest Live」。

 

今回エピソード47は

「日本で披露した『I Was Born To Love You』」でした。

2016年クイーン+アダムランバート公演より

 

 

 

CMにも使われた人気曲ですが

海外ではあまりヒットしなかったそうです。

 

大ヒットは

日本だけ。

フレディがライブで歌えなかった曲が

アダムの歌でライブ

楽しめるのは日本だけだなんて!

 

 来日公演行きたかったです。

(画像・映像お借りしました)

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

きょうのちくわちゃん猫

 

ふわモコ毛布で、ヘソ天照れ
気持ちよさそうラブラブ
 

 
おなかに顔うずめて癒しのひと時
 
 
今日は大荒れの天気☃☃
気をつけて健やかにお過ごし下さいね🙏