こんにちは♪水月のブログに

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

門松新年おめでとうございます門松
 
皆様も健康に気をつけて
幸せ多い一年で
ありますように🙏
 
今年も愛猫ちくわちゃん共々
よろしくお願いします🌅
 
 
1月のクイーンカレンダー
 
 
クイーンがデビュー50周年だった昨年、紅白歌合戦に
クイーン+アダム・ランバートが
特別出演して
感動でしたキラキラ
 
ロジャー「日本は僕たちの音楽を世界で一番先に理解してくれた」
 
ブライアン「日本はいつでも僕たちにとって特別な存在」
 
フレディもジョンも喜んでるでしょう。
 
(三歳児Kくんも、録画見て
もじゃもじゃ頭のブライアンメイ!とすぐ言えましたニコニコ
 
孫とi一緒にクイーン聴けるなんて幸せラブラブ
 
2024年今年はアルバム
「クイーンⅡ」発売50周年✨
私がクイーンに出会って50周年の節目です💝
 
(一部画像、映像お借りしました)
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
きょうのちくわちゃん猫
 
今年も応援してねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 
 
 
 
紅白のゲスト審査員として
堺雅人さん出演、すてきな笑顔で
2倍楽しめましたブルーハーツ
 
では楽しいお正月をお過ごし下さいね🐉門松