こんにちは♪水月のブログに

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

QUEEN+アダム・ランバートが

12月31日の紅白歌合戦の特別企画に出場することが決定しました✨

 

 
前回、2019年の時は、
リモートでブライアンとロジャーが、Yoshikiとコラボしましたが
 
今回はデビュー50周年の特別な年に出演、
うれしいです音符
 
 

クイーンのコメントが掲載されています。日本を思ってくれてありがとう

 

 

 

2020 QUEEN+Adam Lambert - I Was Born To Love You

(Saitama Super Arena)

 

 

Queen - I Was Born To Love You

クイーンらしい重厚さ

 

 

 

フレディのソロバージョン

 

 

(画像・映像お借りしました)
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
きょうのちくわちゃん猫
 
長男の誕生日に、家族で駅前の
イルミネーションを観に行きました✨
 
 
 
 
光のトンネル、キラキラ綺麗✨
色がピュンピュン変わっていきます
 
 
 
 
病とずっと付き合いながらの人生でも、希望の光降り注いでます🌟
 
 
 
ツリーよりも「龍」を見てるKクン。
雪がつもったらまた見に来ようね雪の結晶
 
 
ちくわちゃん、お留守番がんばったねウインク
 
 
足枕で甘えてドキドキ
遅かったニャン
 
 
 
寒い中、長く外にいたせいか
風邪引いてしまいました💦
 
 
夕方から、お嫁ちゃんが
歯医者通院のため
三歳児Kくんを
私一人でお世話しました♥
(風邪で咳ゴホゴホでしたが予防
 
可愛さひとりじめ💞
私が作った夕ご飯全部食べてくれてうお座ホットケーキリンゴ
絵本読み聞かせを楽しみ。
 
ひらがなの文はほとんど読めてます♪
 
一緒にストレッチしたり
レゴブロックで遊んだり。
 
お利口さんにして、ホッとしました。
可愛い盛りの孫と暮らす
何気ない日常の幸せラブラブ
 
長男のお嫁ちゃんは
誕生日には、私が教えた「牛乳寒天」を
甘さちょうどいい感じに
作ってくれました音譜
 
今日の予想最高気温は、3℃
 
皆さんも風邪ひかないよう気をつけて下さいね雪の結晶
 今月もたくさん、いいねをありがとうございましたグリーンハーツ