こんにちは♪水月のブログに

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

クイーンのミニドキュメンタリーシリーズ

「Queen The Greatest Live」。

ライブでの名シーンなどを取り上げています

 

今回エピソード39は

「ウェンブリーでのA Kind Of Magic」でした。

 



 ライブエイドの翌年1986年

ウェンブリー・スタジアムでのライブは

王者復活。脂乗り切って

歴史に残る

魔法のようなパフォーマンスキラキラ

 

 

 

象徴的な会場での名演奏ですねまじかるクラウン

 

 

2024年のクイーン・カレンダー

届きましたオーナメント

 

 

 
今年の後半は大変な年だったので
来年は穏やかに過ごせますように🌈
 
 
(画像・映像お借りしました)
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
邦楽演奏会に出かけてきました♪♪
(コロナワクチンの副反応で、
前日は発熱でしたが、当日は平熱に)
 
 
 
あきた芸術劇場ミルハスの
内部からは紅葉の眺めがきれい🍁
 
田中郷子(さとこ)さんの
4回目のお琴のソロコンサート。
 
田中さんは、東京芸大時代切磋琢磨した仲間4人を迎えて
(坂本龍一さんと同窓生)
見事な演奏。
 
気迫のこもった力強さ、
古典の奥深さ、感動しましたキラキラ
 
 
(私も昔お箏を習ってましたが
レベルが天と地の違い)
 
この道一筋。
 
伝統を継ぐひたむきな姿勢
素晴らしい❢最後のあいさつで
涙ぐむシーンに、私もぐっときました。
 
 
 
ちくわちゃん、また
お留守番がんばったね
 
ご褒美のちゅーる爆笑
必死すぎる表情
 
 
足枕で甘えっ子
なでなですると、のどゴロゴロラブラブ
 
 
 
昨日はちくわちゃんパパの誕生日でした🎂
まだまだ現役で仕事がんばってますが、
健康に気をつけて長生きしてほしいです。
 
(プレゼント📦長男からは、セーター。
東京の次男からは、お菓子。
私からはカジュアルシャツ。
喜んでるようでした)
 
 
今日も穏やかに過ごせますように🍁