こんにちは♬水月のブログに

ご訪問ありがとうございます黄色い花

  

いつも皆さんからのいいねやコメントが

励みになってますチューリップ赤

 

GWを間近に控え

ブログ活動を少しお休みします。

 

次男一家が帰省しますので

我が家5人+4人で、総勢9人の賑やかな連休になります!!

 


今年は、義父(享年99歳)の法事も重なって大変です。

その日は雨の予報☔

 

お墓は県内ですが遠くて

山の急な斜面にありアセアセ🏔

足場が悪くて体調不安では危ないため

しばらく行ってません。

 

安定感あるシューズを新調しました👞

なんとか無事に墓前で報告したいです。

 

 

ちくわちゃん、尿路閉塞という

緊急事態で

あと少し遅ければ命取りになるところでしたガーン

 

本当にあぶないところでしたが

早く連れて行って

危機一髪救われ、今は落ち着いてきましたウインク

 

 

でも、後遺症や再発の可能性が高いと言われ

いつも注意してみてなくてはいけません。

 

 

クイーンのジョン・ディーコン人形とドキドキ

 

 
緊急の治療痛かったね・・・
ごめんね、ちくわちゃんショボーン
 
ジョンに癒されて・・
 
 
 
私も緊急手術した時のことを思い出しました。
 
 
ちくわちゃんが
おやつねだっても、かわいそうだけど
心鬼にして👹健康をしっかり守ります

 

ストレスを減らすように静かな環境にしてあげたいです。

 

 

では皆さんも楽しい連休をお過ごしくださいねクローバー