こんにちは♪水月のブログに

ご訪問ありがとうございます黄色い花
 
我が家の二歳児Kくんが
2歳6ヶ月になりましたドキドキ
 
 
海外に住んでた長男が 
コロナ禍を機に日本の我が家に戻ってきて
もうすぐ6ヶ月。
Kくん、何もかも初めての
日本の夏と秋体験音譜イチョウ
 
 
先日は、まだ紅葉が残る 
千秋公園へ。
 
ちっちゃなお手手で
もみじをニット帽にぺったんこ🍁
 
 
 
 
たまたま、昔英語教えてた生徒さんの 
ご両親と出会い、写真撮ってくれました📷
 
(夏に我が家のキュウリ🥒を近所におすそ分けしたのですが、そのお礼にとニコニコ


四季がない南国から来て
日本の紅葉が珍しいのね🍁
 
そろそろ初雪が降るころですが
秋田の冬も元気に過ごしてほしいです⛄
 
 
毎日子守して
一緒にジグソーパズルしたり
夜10時頃まで
グランマ♡絵本読んで〜とせがまれ📚
大変ですが。
 
車・動物大好き🙈🦕
 
 
昨日は、バナナを見て
アリクイみたいだね〜」って爆笑
 
みんな大笑い爆笑
バナナの形がアリクイみたい?
 
 
急に言葉が発達してきて
「ごちそうさまでした」など
あいさつもできるようになりました♪
 
 
来春は幼稚園(認定こども園)
二歳児コースに入ることが決まり
無事内定いただきましたブルーハーツ
(年少さんの一つ下です)
 
公園でも 同じくらいの子に
「いっしょにアソボ」って
フレンドリーに話しかけます。
(人見知りしない子です)
 
 
リコーダー?尺八?
ネギ持ってマイクのつもり🎤爆笑
チューリップのうたを熱唱♪
 
 
可愛い盛りの時期に
いっしょに暮らせてる今
一番幸せかもしれませんドキドキ
 
 長男のコピーみたいで
エクボも同じ💞メロメロです



Kくん一番お気に入りのクイーン曲は
「The Loser In The End」。渋い音符
 
ほかの曲も聞かせますが
「change!」と言って
やっぱりお気に入りの曲に戻ります。 

ドラムの音が好きみたい🥁

♪ ooh~~ooh~
のところは一緒に口ずさんで、面白がって🎵

 

 

 

Queen /I Want It All 

「Miracle」デラックスエディション発売まで

あと少し。

数日前アップされたリマスターバージョン。

15秒。

 

 

「ミラクル」のツアーはできなかったけど

ライブみたいな気迫がすごいびっくりマーク

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
きょうのちくわちゃん猫
 
Kくん、ゲージの中のちくわちゃんの
ブラッシングしますニコニコいやがってないようですが・・・
 
 
 
猫じゃらし狙う真剣な眼猫あたま
 
 
がしっ!
 
凛々しいドヤ顔
 
 
 
(ことさん作)
今日も穏やかに過ごせますようにグリーンハーツ