こんにちは♪水月のブログに

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

昨日は初夏の陽気で、新緑の中ウォーキング気持ちよかったです晴れ

 

クイーンのブライアンメイの香水が

すっかりお気に入りです香水キラキラ

 

ブライアンメイの新しい動画

「Amazing Grace」を見ました音譜

 

よくコラボしてるケリーエリスさんと

オーケストラも加わり

美しく心に染みわたります。

 

 宝石紫Brian May &Kerry Ellis -Amazing Grace 

 

 

 

 

「Amazing Grace」は、若くして亡くなられた本田美奈子さんの歌が

印象強いですね。

 

親交のあったブライアンが編曲&プロデュースしたバージョン

 

 

宝石緑本田美奈子 Feat. Brian May -Amazing Grace

 

 

透き通った美しい歌声に清められます。

ブライアンの編曲でほんのちょっとお琴の音色が入ってました。

 

 

本田さんとブライアン、ずいぶんなかよさそうで

ジェラシー感じちゃいますがアセアセ

本田さんはクイーンの大ファンだったそうです王冠2

 

自分のビデオをクイーン関係者に送り

見てもらったら

ブライアンは、そのかわいいルックスと歌声が気に入って

 

ブライアンは本田さんのために曲を書いたのでした。

 

本田さん積極的にアピールして

ブライアンに認めてもらって、クイーンファンの羨望の的でした。

 

 

ブライアンはソロ活動、積極的にされてますね。

 

 

よく見ると、ペンギンのバッジ?爆  笑

 

健康に気をつけて長生きしてほしいです。

 

(画像・映像お借りしました)

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

きょうのちくわちゃんピンクハート

 

国内にいる次男から、一足早い母の日プレゼントプレゼント

 

 

素敵なカーネーションとお菓子、ありがとうブーケ1

 

一寸油断してるまに

ちくわちゃん、葉っぱかじったみたいアセアセ

 

 

 

猫が口にしたらダメな植物がたくさんありますが

カーネーションも、どうやらそうらしいですアセアセ

 

吐いたり下痢したら病院に連れて行かなくてはいけませんが

今のところだいじょうぶです。

 

 
鉢植えの回りにたくさん物を置いて、
ここまではジャンプしてこないよね、と思った私は
甘かったガーン
 
あぶないことして

なんだかいじけちゃって

一寸食欲がないですショボーン

 

 

猫にとってNGな花

ユリ、カーネーション、チューリップ、ヒヤシンス、シクラメンなど。

 

 

猫が万一口にしても大丈夫な観葉植物を調べて

飾ってますクローバー  

 

 
 
散歩道はライラックの上品な香りキラキラ
 

 

 

 ライラックの小径

 

 

 

 

 

緊急事態宣言、やはり延長ですね。

早い収束のため気をつけてよい一日をチューリップオレンジ