こんにちは♪水月のブログに

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

1月18日は、Queenのベーシスト、ジョン・ディーコンの

結婚記念日です結婚指輪

 

 

 

(結婚後だいぶ後の写真ですね)

 

 

1975年のこの日、ヴェロニカさんとケンジントン・カーメリテ教会で

結婚式をあげました。

 

ディーキー、ご結婚46周年おめでとうございますハート

 

 

初期の頃特にSWEETで魅惑の微笑み乙女のトキメキゆめみる宝石

 

 

フレディも、羽根つき帽子で参列したそうです。

 

 

ご結婚のすぐあと

75年2月~4月全米ツアー

75年4月初来日

 

メンバーの中で最初の既婚者となって

熱狂の初来日からもうすぐ46年だなんて

早いものですが

ますます想いは強くハート

 

 

ジョンとヴェロニカ夫人は5男1女のお子様に恵まれました。

 

(キャメロン、ローラ、ジョシュア、ルーク、

ロバート、マイケル)

ルーク君はジョンにそっくりな甘いマスクで

シンガーソングライターとして活躍してますね。

 

(ルーク君)

 

 

ジョンが新婚の奥様に向けた曲「You're My Best Friend」は

いつまでも私にとってたいせつな曲ですゆめみる宝石

 

自分のための曲って思える曲乙女のトキメキ

 

 

去年のクイーン1分演奏リレーの9月に

前半を弾き

 

10月にはピアノカバー後半をアップしました。(エレクトリック音)

この時は、ピアノ再開1年の記念に。

 

(再度アップさせていただきますね)

*You're My Best Friend ピアノ・カバー bu Mizuki (後半)

 

 

 

特別な曲 「You're My Best Friend」

 

 

人生いろいろだった私も

本当に大切なものにやっと気がついて

この曲みたいに純粋な気持ちで伴侶をたいせつに

していこうという思いが・・・(/ω\)

 

珠玉の作品・・

 

 

ジョンは廃材のパーツを組み合わせて

ディーキーアンプを作り出し

ブライアンのギターサウンドをさらに豊かに。

 

個性強いメンバー同士の調整役としても

会計マネジメントとしてもクイーンになくてはならない存在でした乙女のトキメキ

 

ジョンが1997年「No one but you」を最後に引退し・・・

才能もったいなくてあの柔らかな笑顔が見れないのは

さみしいですが・・・

 

温厚なお人柄がお顔に現れてるジョンラブラブ

 

 

ご家族とこれからもどうぞお幸せにすごしてくださいね。

 (画像・映像お借りしました)

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

きょうのちくわちゃんピンクハート

 

 

 
紐遊び、キャッチして得意そう
 

My Best Friend ~ラブ

 

 

 

 

市内の病院でクラスター発生しましたあせる

私の通院してるところではないですが

ますます不安です

 

知人がPCR検査受けたそうですが

無事陰性とのこと。

身近なところまで感染の波がショック

 

気持ち引き締めて予防していきたいですね