大安吉日の今日、無事に入籍しました。

熟年離婚のあとの塾年結婚。

市役所の休日窓口の人は

この年の結婚にも丁寧に対応してくれ
祝福してくれました。

話は前後しますが、

転入届の時、受付番号が33。
私の誕生日数(バースナンバー)

しかも年金手続きの時は、誕生日の数字そのままで、ビックリ😄

故郷秋田県に戻るようになってたみたいに観じましたウインク

占いでも、離婚時期がほぼあってて
再婚するといわれ驚いたことを思い出します。


やれやれ、遠回りしたようだけど

その間の過酷な経験がなかったら

こうならなかったかも。

起こったことはすべて

必要な経験だった虹

家族たちに心配かけてしまいましたが

もうお互いに昔と違うから大丈夫ですビックリマーク



私の部屋の片付けはほとんどできましたが

エアコンとテレビポードの設置と

ストーブの修理がこれからです。


秋田に引っ越してから1週間くらいで

2キロ体重が増えましたウインク

施設で働いてから、きつすぎる仕事の

ストレスで約10キロもやせて
ガリガリ君でみんなに心配されてました。

やっと今落ち着いて、これからだんだん
普通に近いくらいに
戻っていけるかな🌻





ママ、落ち着いて良かったニャー💐