今日の東京は、4年ぶりの大雪で
大変でしたね❄️

電車の方々、大丈夫でしたが?

私はいつもは自転車通勤ですが、今日は徒歩。
歩道の雪がぐしゃぐしゃになって
歩きにくい!

疲れた1日でした。

家に帰って、ちくわを湯たんぽにして抱っこ

癒されます

癒されるといえば、オーラソーマのボトル

毎日美しい色のボトル見て、心の疲れがほぐれます

お友達に、誕生日ボトル(バースボトル)を知りたい、と言われ、誕生日から観てみました。

{279D809E-1FA6-4A6E-BD0C-66088AF6C3B1}

B28 「メイドマリアン」(グリーン/レッド)

私の友達でこのボトルの人多いです。

テーマは「新しい始まり」。

溢れる情熱と行動力で、自分の気持ちに正直に

人生を切り開いていく人です。

自分のスペースを大切に、ハートの再生♥️

方向性を決断する勇気があります。

数秘学では  2プラス8=10  
それを一桁にすると「1」なので
始まり、リーダー的気質を表します。


ハートの声に従って
ハートに自由に生きられますように


オーラソーマのボトルは

オーガニックのアロマオイルとハーブ水と
クリスタルでできています。


この成分は、
ラベンダーオイル、セイヨウオトギリソウ(セントジョージズワート).紅花オイル、柑橘系など。

セントジョージズワートは、
ドイツなどでは、軽いうつに使用されてますね
色は力強いですが、香りはリラックス系。


ご自分のバースボトルは
自分に対して、どわなことがあっても
かけがいのない大切な存在と思えるようになりますよ


ボディローションのように身体に塗ってお使いください